いわゆる一つのそれ

ここはどこでしょう

この期に及んで

 

 初めまして。この度、ノリと愛嬌と俺とお前と大五郎でブログを始めた

 

ぐすたふ(遺伝子組み換えでない)

 

と申します。

よろしくお願いします。

 

さて、初めてなので少し私の事を書かせて頂きたい。

 

  • 群馬県在住
  • デブ
  • 一応バンドマン
  • デブ

以上である。

とゆうか、面白い見た目はしてるが、特徴がないのが特徴のようなそうでないような。

こんな感じである。

 

さて、このブログの開設にあたっては様々な事案が発生し、現在にいたるのだが、これまで数々のブログを書いては辞め書いては辞めてきている私。

今回も長く続くかわからない状況ではあるがマイペースに書いて行こう。

 

今回はある記事によりここにブログを立ち上げたのだが、そんなことクソどうでもいいと思うので割愛させて頂こう。

 

今日はこれまで。